はじめてご利用になる方へ

ビエントキャリアプラスをご利用になる前に、必ずお読みください。
仕事を探す
 登録された求人情報の中から職種、仕事の仕方によって検索することができます。条件にあった項目をクリックしてください。求人情報が一覧で表示されますので、職種や仕事内容などの条件を検討してご希望の条件の会社を見つけてください。また、同様にキーワードからも会社を検索することができます。
応募する
 ご自分の条件にピッタリの会社、仕事が見つかりましたら、その企業までメールまたは電話にてご連絡ください(特別な事情がない限り、できるだけメールにてお願いします)。
 メールで応募される場合は、「応募フォーム」が用意されていますので、必要事項を入力して送信してください。複数の項目から該当するものを選択する場合や、記述式質問に回答する場合などがあります。
 これらの項目の入力が済めば、「送信」ボタンをクリックしてください。会社にあなたの応募内容がなお、応募フォームの入力項目はすべて必須となっています。記入漏れがあると送信できませんので、内容をよくご確認ください。
注意事項
匿名での応募はできません。必ず正しい氏名、住所等を記入してください。
応募された企業との交渉はご自身の責任によって行ってください。採用結果や採用後の問題に関しては、「ビエントキャリアプラス」および高崎卸商社街協同組合は一切責任を負いません。
Copyright VIENTO-TAKASAKI.All rights.reserved.